北野うさぎの小さな農園

あなたの身体は食物から出来ている!本当です!!

7月28日のusagi's farm

今日はくもりの予定だったけど家を出たら雨が降り始めました。

でも、普通⁉️の降りかたなので野菜達にとっては気持ちが良いのかもしれません

 

やっと大玉トマトが色づいていました\( ˆoˆ )/

f:id:tomatousagi:20170728132329j:image

ズッキーニもまたまた1.25キロ級に育っていました笑

f:id:tomatousagi:20170728132441j:image

なすびやピーマン、いんけんもとれました\( ˆoˆ )/

 

人参の間引きをして、芽が出なかった所に家で育てた芽を植え付けましたが大丈夫かな?

この雨が吉と出るのか凶と出るのか…

 

1本ずつ思いを込めて優しくキュっと植えたのですが、ミニでも良いから育ってほしいなー(o^^o)

 f:id:tomatousagi:20170728132953j:image

 

今日も少しだけ出荷出来ました!

感謝感謝(^人^)